プロフィール
メインクーン??
メインクーン??
  • SEOブログパーツ

seo great banner



Yahoo!ブックマークに登録
アクセスカウンタ


2013年02月16日

ちち と ニャニャ

***ごあいさつ***

ながらく更新を怠っておりました
<(_ _*)>

ひとまず、今日のニャニャちゃんを

ちち と ニャニャ


毛布の中には父が寝ています
その股の間にニャニャ様が…

いつの間にか仲良しさんになってます
(* ^ー゜)ノ





さてさて
私のつたないブログを見て下さっている
心優しい皆様へ

今さらと思われますが、
ニャニャブログは一旦お休みさせて頂きます

再開の目処がたちましたら、この場をお借りして
報告させて頂きたいと思っております


勝手を言いまして申し訳ありません

閲覧してくださった方々、
本当にありがとうございました

我が家のワガママ娘、ニャニャを
また紹介させて頂ける日まで


それでは
失礼致します!!


Posted by メインクーン?? at 04:39│Comments(3)
この記事へのコメント
美羽ママさん

何のお知らせもなく申し訳ありません
今更ですが、去年の年末から一身上の都合により、ブログをお休みしておりました

良くして下さっていたのに、本当に申し訳ありませんでした
報告が遅くなった事と、重ねてお詫びいたします

すぐにではありませんが、
再開も予定しております
その際は、この場所にお知らせをさせて頂きたいと思っております

ずいぶん期間が開いてしまったのですが、
このコメントを見て頂ける機会がありましたら…と

勝手な都合で大変失礼致しました


~追記~
ニャニャは変わらず元気モリモリです
Posted by メインクーン??メインクーン?? at 2013年02月16日 04:41
ニャニャままさん!
久しぶりに更新されて、またご丁寧にありがとうございます(^^)

ニャニャちゃんに何かあったかと心配していました( ;´Д`)

良かった〜

楽しみにしていますね*\(^o^)/*
Posted by 美羽ママ at 2013年02月19日 22:51
美羽ママさん(ToT)

よかった~
見てくれたんですね
(*≧∀≦*)

本当にありがとうございます

ニャニャも私も元気モリモリですよ!!
夏頃を目標に再開予定です♪

またご報告させて頂きますね

美羽ママさんご一家も変わらずお過ごしでしょうか?


楽しいブログを再開出来るように頑張りまーす☆
Posted by メインクーン??メインクーン?? at 2013年02月20日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。