プロフィール
メインクーン??
メインクーン??
  • SEOブログパーツ

seo great banner



Yahoo!ブックマークに登録
アクセスカウンタ


2012年08月29日

長崎猫 市内にゃんこ其の99

「なんだよっ」

って言われましたf(^_^)

とあるアパートの階段で雨宿りをしている猫さんでした

雨、あがるといいね






Posted by メインクーン?? at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

実は土曜日に息子のサッカーの試合で轟まで、早朝から6時まで、炎天下の中で観戦していたら、2日間だるくなり、だるさが更にひどくなり、今朝まで高熱でダウンしていました( ; ; )

平熱五度台なんで、きつかったですが、やっとお昼前から動けるようになり、コメントができて、嬉しいです!

ビックリしました((((;゚Д゚)))))))

ハートママちゃん、この間出産しましたよね?

猫って、妊娠期間短く、あっという間に出産してしまうんですねぇ(^◇^;)

マロちゃんもどこかで、頑張っているのかしら(*^_^*)
Posted by 美羽ママ at 2012年08月30日 13:45
ママさん☆

お久しぶりです!!
体調壊されてたんですね(/ー ̄;)

炎天下のなか大変でしたね
熱中症(?)でしょうか?

無理はされないで下さいね
o(*⌒O⌒)b


ホントにハートちゃんママには驚かされます~
出産してから、ガリガリに痩せてるので心配ですよ

市場の解体も進んでますし、猫さん達は落ち着かない日々を過ごしているのではないでしょうか?

あ、マロちゃんなんですけど…
お腹は小さくなってたんですが、チビは見かけないんですよね(T-T)

どこかに隠れてるのか、ダメだったのか気になりますが、マロは変わらず元気そうですよ

キジちゃん、さらに回復していることを願います♪
Posted by メインクーン??メインクーン?? at 2012年08月30日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。