プロフィール
メインクーン??
メインクーン??
  • SEOブログパーツ

seo great banner



Yahoo!ブックマークに登録
アクセスカウンタ


2012年09月25日

あしあし

ニャニャはよくビニールを噛みます

口の端っこで、悪〜い顔しながら…
あしあし、あしあし

何て言うか、この表現が一番しっくりきます(笑)

噛んでると怒られるので、見てるとしません

「私、ここにいるだけです」って顔をして、目を盗んではこそっと噛んでます


ニャニャよ、私は知っているのです
夕方捨てたプチプチを少しづつゴミ箱から引き出しているのを!!

ビニール製品の中でも、とりわけプチプチが好きなんですよね〜

かわいそうだけど、プラゴミの一番下に押し込んでやりました


だって…
食べるんですもん

そりゃダメでしょ ('ε')ノ゛



Posted by メインクーン?? at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。