プロフィール
メインクーン??
メインクーン??
  • SEOブログパーツ

seo great banner



Yahoo!ブックマークに登録
アクセスカウンタ


2012年10月25日

にくきゅう

にくきゅうに魅了される方も多々いらっしゃいますよね
(*´∇`*)

私もそのひとり♪
たまに匂いを嗅いだりしてます(笑)
(なんだか香ばしい香りがするんですよね~)

にくきゅう


にくきゅう


にくきゅう


にくきゅう


もにもにしたくなりますぅ~
((o(^∇^)o))

最後にお待ちかね(?)
ニャニャちゃんのにくきゅう!!

にくきゅう


毛深くて、なにがなにやら…
(´Д`)

かき分けて見ると、小豆のようなにくきゅうがあるんですよ

さて、もにもにしよっと♪


Posted by メインクーン?? at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
いろんな肉球がありますね(笑)

我が家のランのは黒いので、ピンク色の肉球憧れちゃいますね〜(^з^)

ニャニャちゃんは、毛深いですね(*_*)爆笑
Posted by 美羽ママ at 2012年10月25日 23:03
でしょ♪
足の裏毛が伸び放題なんです~

ピンクのにくきゅう、憧れますね♪

もにもにしたいです(^^)
Posted by メインクーン??メインクーン?? at 2012年10月26日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。